宇部店

花火大会

こんにちは!ユニバーサルホーム宇部店のブログへようこそ😀

あっという間に季節が過ぎ去り、もう季節は7月です。

先日宇部市の花火大会がありました。

娘の送り迎えで大変でしたが、楽しそうだったので、

いい思い出ができただろうと思いほっとしました。

宇部店モデルハウスは新しいキッチンが入れ替わりましたので、

ご家族でぜひ見に来てください👪

 

宇部店来場予約はこちら↓

山口店ホームページはこちら↓

< カタログプレゼント >

「MUKU NUKU STYLE BOOK」

実際にユニバーサルホームでお家を建てた

お客様の間取りや内観をご紹介しています。

それぞれの写真に、わかりやすい説明もあり

使用した無垢フロアも載っています。

お家のイメージを考えるのにピッタリの一冊

 

きっと今後のマイホーム計画の

参考になると思います。

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております!

 

 

ユニバーサルホームは