宇部店

無垢床暖房稼働中!

いつもユニバーサルホーム宇部店のブログを

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

急激に冬らしく寒くなってきました

 

家に帰宅後は寒いのですぐに暖房をつけます

 

暖かくなるまでは寒いですし乾燥するから

加湿器もつけないといけない

 

一日中暖かいユニバーサルホームの床暖房でそんなストレスを解消

 

 

宇部店は先日、

 

床を無垢床に張替えてリニューアルオープン

 

 

 

無垢×床暖を是非モデルハウスでご体感ください

 

 

宇部店と山口店の無垢床は種類が違うので

 

両方とも目で見て違いを確認してみてください

 

 

どちらの無垢も最高の肌触りとおしゃれな雰囲気です

 

無垢床なのに床暖房ができる秘密は

 

特許工法の地熱床システムにあります

 

↓その秘密はこちら↓

 

 

 

 

長村日記

 

皆様こんにちは

 

主任の長村です

 

皆様待望の長村日記始めます

 

待っていた人も待っていなかった人も

 

これからのブログの楽しみにしてくださいね

 

記念すべき第一回目の長村日記は

 

ジャジャジャジャーンこちら

 

山口市の亀山公園イルミネーション

 

今年もイルミネーションの季節になりましたね~

 

綺麗に輝いていました

 

心を洗われたような気がします

 

イルミネーションに負けないくらい僕も輝いていきます(笑)

 

定期的に長村日記を更新していきますのでご覧くださいね

 

宇部店で本物の長村が待っていますので是非ご来場ください

 

次回の長村日記も乞うご期待

 

 

 

ユニバーサルホームに初めてご来場の方

 

来場予約はこちら

 

↓QRコードまたはクリックからどうぞ↓

 

※来場予約は家作りに真剣なお客様を対象とさせていただきます。

 

 

宇部店ブログを読み終えたら…

 

山口店へどうぞ

 

↓山口店↓

 

 

宇部店インスタ始めました

 

↓インスタ↓