宇部店

梅雨明け

 

いつもユニバーサルホーム宇部店のブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

今年は梅雨入りが遅かったので梅雨明けも遅いかなと思ったら

予想以上に早くあけましたね

 

皆様はなにをしますか?

 

私はまず洗濯ものですかね

 

お布団をお日様に当てたいです

 

 

干した後のお布団って気持ちが良くてぐっすり寝られます

 

干した後の布団って何であそこまで気持ちいいんですかね(笑)

 

自然の力ってすごいですよね

 

ユニバーサルホームの地熱床システムも自然の力を

上手く利用した基礎なんです

 

その秘密は完全密封構造

 

床下の空間を土と砂利で埋め尽くし

その上にコンクリートで仕上げる工法です。

 

完全密封構造だから外気の影響を受けないので

天候に左右されません。

真冬の15℃から真夏の25℃の範囲を安定して保ちます。

 

 

この自然エネルギーの地熱を利用した冷暖房効果で一年中快適

 

この快適さをモデルハウスにてご体感下さい

 

地熱床システムの魅力をもっと詳しく

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

宇部店ニュース

 

玄関にお花が咲きました

 

 

社員の毎朝の癒しになっています

 

ご来場の皆様の癒しになれば幸いです

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム宇部店の来場予約はこちら

 

↓クリックまたはQRコードからどうぞ↓

 

 

 

宇部店ブログを読み終わったら山口店へどうぞ

 

↓クリック↓

 

 

 

宇部店インスタ始めました

 

↓インスタ↓