宇部店

ごあいさつ

  • 163774-300x224

     

    先週嶋田は、東京両国まで縄田店長代理と一緒に

    店長研修に行ってきましたよ 313294

     

    全国のユニバーサルホーム加盟店の店長が集まるから、

    そりゃもう緊張しまっくって~ 317367317367317367

     

    その緊張 317367 をほぐすために、

    研修始まりがお昼からだったので、

    ちょっと寄り道して、東京スカイツリータワーへ~ 281727

    ソラマチのビルを抜けると

     

    ど―ーーん びっくりマーク_mびっくりマーク_mびっくりマーク_m

    見たこともないでっかいタワーが目の前に びっくり_mびっくり_mびっくり_m

    IMG_0194

    でかぁーーーっ びっくりマーク_m

     

    そして、それでもほぐれない緊張 317367 をとるために、

    本場仙台の牛タン定食 272604

    IMG_0199

    うまーーーっ びっくりマーク_m

     

    そしてやっとのことで、緊張も取れてきたので、研修会場へ パンダ_m (1)

     

    ・・・もちろん、研修ものすごく頑張って、いっぱい身につけてきましたよ 105080105080

     

    夜は、他の店長さんたちと懇親会へ~ 308255

     

    次の日も頑張って研修を受け、

    終わったあとの解放感で、築地市場へ~ 272604

    IMG_0260

    うまーーーっ びっくりマーク_m

     

    ・・・なんか、観光して、おいしいもの食べて、

    ほんとに研修だったの 286297 って言われそうですが、

     

    安心して下さい 131417

    ちゃんと研修内容は今後のお仕事に生かしていきます 281766318184

    あ~楽しかった 327067

     

    上棟

    CIMG2322

    先日、山陽小野田市で棟上げをさせて頂きました。

    とっても良いお天気で、この日は上棟式にお餅まきとイベント盛りだくさん記号だよ。びっくり_m

    久々のお餅まきで、朝からとてもわくわくしながら、見守っておりました。

     

    夕方には、お家もすっかり屋根じまいまで済み、

    (さすが、我が社の誇る大工軍団 ハート 、

    腕と速さは半端じゃないんです きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ_mきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ_m

    近所の皆さんが、袋を持って集まり始め、

    いよいよ上棟式へと進みます。

    CIMG2323

    みんな緊張~ぎみ 327038

     

    そして、いよいよお餅まき開始ーーー 281766281766281766

    CIMG2340

    ぼくが投げるよーーー ピース_m

    みんな集まってーーー ピース_mピース_m喜ぶ

     

    せぇ~~~のぉ~~~       それっ 記号_m

    CIMG2349

    施主様ご家族も、ご近所の皆さんも、大満足な上棟となりました。

     

    お家の棟上げの時には、是非皆さんもお餅まきやってみられると、

    きっと良い思い出になりますね 327172

    ※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

     

    リフォーム

    ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

    と思われるかもしれませんが、

    ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

    初めてのお客様でも、お受けいたします。

    少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

    リノベーションして、今までと全く違う雰囲気のお家に住みたい。

    そんなお客様は是非ご来店下さい。

    家の知識豊富なスタッフがご相談に応じます。

    宇部店はココです↓

    ube120112h.jpg

     

    宇部店のホームページを読み終わったら‥

    山口店のホームページへどうぞ

    山口店リンク

    hand2