宇部店

ごあいさつ

163774

行って来ましたよ!!

グランドコンベンション in 仙台

 

ものすごーーーく楽しくて、

余りに楽しすぎて、

仙台にたどりつくまでに起こった

社長が飛行機の中を裸足で歩きまわる事件や、

東京駅で乗り継ぎがあるのに、切符取り忘れ事件

あったことなんか、旅行の終わりにはすっかり忘れてました。

 

皆さんには、何のことやら・・・315349

でしょうが、今回は盛りだくさん321009

細かいボケなんて説明してられません321009

 

はい、それでは早速行ってみましょうーーー

グランドコンベンション

7月7日(火)

年に一回、 全国のユニバーサルホーム加盟店が集結して、

昨年の優秀者、優秀店舗の表彰をします。

今年は仙台で開催されました326968

 

そして~~~

今年も宇部店は、たくさんの賞303263を頂きました記号だよ。びっくり_m

じゃーーーん323054

IMG_0973

 優良顧客対応賞

優良品質賞

 優良現場管理賞  下村弘二

 優秀営業賞(女性部門)  嶋田敦子

2・3月契約賞

なんと5つもっっっ

宇部店ってすごいっっっ326658

 

上の3つの賞は、その名の通り、

大切に大切にお家を建て、

建てて頂いたお客様を大事に大事にして、

1件もクレームがなかった店舗に贈られる賞なのですキラキラ_m

 

そして、最後の2つは営業に与えられる賞です。

そうなんです326929

嶋田もらっちゃいました326929326929

優秀営業賞326929326929326929

私が頑張ったのよ(タイトルなし)_mなんて口が裂けても申しません。

お客様がユニバーサルホームの良さを分かって頂いて、

選んでくださった。

それが全てです。

 

ほんとうに施主様有難うございます。

みなさん私の大好きで大切なユニバーサルファミリーです。

来年もこの賞が頂けるように、

嶋田は頑張っていきます 214073

応援のほど、よろしくお願いします おじぎ_m

DSCN3254

 

表彰終了後は、パーティーで盛り上がり

IMG_0763

嶋田店長 「中田。はい、あーーーんハート-゜_m

中田 「んんーーー。もうお腹いっぱい汗_m

 

IMG_0997

中田 「たまには、私も撮って~~星_m

嶋田店長 「ミス宇部店やーーーん記号はてな_m記号はてな_m記号はてな_m・・・すんません318553

 

美味しいお食事とお酒に囲まれて

みんなワイワイ騒いでいる最中

ずっと緊張気味の人が1名・・・

IMG_1000

 縄田店長代理

(おおーーーい、

緊張して髪の毛が七三分けになっとるよーーー325411)

 「わんこそば早食い競争」に参加するため

食事も控え、精神を集中させている様子・・・

 

いよいよ始まりました わくわく_m

IMG_0769

とりあえず

じゃんけんで出場権利をゲット顔文字2_m

 

そして、待ちに待った早食い本番!

「よーい!スタート!」

IMG_0782

全員 「縄田さん、頑張れーーー!」

 

食べたい食事も控え、ベストなコンディションで挑むあたり

「やっぱり真面目な人だなぁ~~」って思っちゃいましたダイヤキラキラ ゜_m

残念ながら、入賞はできなかったけど

縄田店長代理の頑張りは、みんなに伝わっていましたよ165534

 

IMG_0797

そして、無事にグランドコンベンションは終了 バンザイうさぎ_m

 

会場内には、受賞者のパネルが飾られていました。

IMG_1011

西村社長

(おっいい感じ!)

 IMG_1009

下村課長

(いい笑顔だー!!)

307391307391307391

 IMG_1001

嶋田店長

「顔、寄り過ぎやろーーー!!!」  (爆笑)

「・・・すみませーーーん(⁻-⁻o)森ガール_m

 

翌日は、日本三景 松島を満喫

IMG_1104

IMG_1100

お昼には、仙台名物「牛タン」に舌鼓みなんか、まぁ、カオス

 おいちかったぁーーー236621

お腹一杯になった所で

IMG_1128

1437045213988

松島 観光遊覧船に乗船

しーーかーーしーー

目の前に広がる素晴らしい景色をほとんど見ることなく、

船内でみんな大はしゃぎ

撮った写真で確認・・・なんてこった299531

 

観光船から、少し歩いて

円通院を散策

IMG_1165

嶋ちゃんちゃっかり ハート

IMG_1203

数珠作りにも挑戦

IMG_1217

縄田店長代理作    中田作

選んだ玉の種類によって、全て効能が違うそうですにこちゃん_m

この数珠の効能は・・・

忘れちゃいました (笑)

 

夜は、素敵な旅館に一泊温泉_m

IMG_0854

IMG_0853

お部屋から、松島が一望できます嬉しい

晴れていたら、もっと素敵だったでしょうね。

 

IMG_1253

IMG_1264

ディナーは、目の前でシェフが作ってくれましたぼかし

IMG_1265

シェフ火だるま230122

これが、想像を絶する美味しさハート_m (2)

ほんとにもう 目だよ。ハート_m しあわせーーーーーー327172327172327172

 

IMG_1278

最後に記念撮影を。

 

ゆっくり展望風呂に浸かった後は、

中学生の修学旅行みたいに、はしゃいだ嶋田&中田326393

 

「なんだ、遊んでばっかりじゃーん」

なんて、みなさん思われているのではかわいい_汗

 

今から、私たちが一番行きたかった所をご紹介しますおんぷ ゜_m

宇部店にご来場された方なら、

一度は写真で見られた事のある場所

( ヒント:ここは「仙台」です。 )

 

正解は

1437050089373

3.11の地震に耐えた、ユニバーサルホームの家

(左手前)

 

一番奥に見えるの木の所が海なので、

いかに海岸から近い所かが分かります。

周りの家は、震災の後に建ったお家。

まだまだ基礎部分だけが残っている土地も

周囲にはたくさんありました。

 

残っていてくれてありがとう。

 

ユニバーサルホームの家が、いかに強い家かを

身をもって感じた一日でした泣く、気持ち_m

被災された地域の方には、一日も早い復興をお祈り致します。

 

無事3日間の予定を終了

また来年も、たくさんの賞が頂けるように

宇部店スタッフ一同、頑張ります!

 

リフォーム

 ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

リノベーションして、今までと全く違う雰囲気のお家に住みたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

家の知識豊富なスタッフがご相談に応じます。

宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

山口店リンク

hand2