宇部店

ごあいさつ

sozai_348862

 

まだ5月なのに、暑い日が続いていますね天気_m

夏になったら、どれだけ暑くなっちゃうんですかね~目_涙m

 

さて、いよいよ

ユニバーサルホーム 特別協賛

「歩き愛です(あるきめです)」

の開催日が、近づいてきましたわーい_シンプル13

歩き愛です 宇部店特別協賛

5月24日(日) 宇部市ときわ公園にて

受付:ときわ湖水ホール前

9:00~15:00 (受付は12:00まで)

参加料:1000円(事前申し込み不要)

雨天決行です記号だよ。びっくり2_m

 

このイベントでは、参加者全員に歩数計が配布され、

ウォーキングの歩数に応じて、

イベントだよ 特賞イベントだよ

ハウステンボス1日パスポート(ペア)

家庭用血圧計

宇部かま蒲鉾・竹輪セット

などの、豪華賞品が当たりますw01

 

クイズポイントマップを見ながら、

その場所に行って、クイズに答えて下さいウインク_m

1問正解するごとに、1000歩ゲットできますよネコ、かわいい、グッド_m

 

参加賞もありますので、ご家族で参加してみて下さいねウインク_m

 

詳しいイベントの内容は、下記のリンクからご覧になれます

記号だよ。矢印だよ。下_m

チラシ表面  (pdf)

チラシ裏面 (pdf)

 

ユニバーサルホーム宇部店で、歩数計を掲示して頂くと記号_m (5)

宇部店からもプレゼントを差し上げます整理_m

数に限りがありますので、お早目にシロクマ_m

sozai_26432

「中田の自宅にて」

先日、娘の友達のおじいちゃんから

こんなプレゼントを頂きましたシロクマ_m

 

さて、これは何でしょう記号_m (3)

image2

 

この写真、中田家のキッチンなのですが、

(もちろん、ユニバーサルホームですよにこちゃん_m

メンテに来てくれる権藤さんに、

「中田さん、本当に料理しよるん324223

ひどい時には、

「中田さん、本当に住んじょるん324223

って言われます顔_m

 

私、なるべく物を見える所に置かないようにしているので

そう見えるらしいです冷や汗2_m

子供も増えて、物が増えてくると

やっぱり収納って必要ですね039

お家を建てるときは、キッチンとお揃いの

カップボード(収納棚)がお勧めですよ~おんぷ_m

(ちょっと、カップボードの宣伝してみました顔だよ。笑う_m

 

さて、話は戻って

さっきの、みなさんへの質問の答えなんですが記号_m (4)

 

私もさっきのプレゼントを頂いた時に、口では

「ありがとう~~~記号だよ。のばし+_m

と、言ってましたが

頭の中では

「何だ? この容器は275739

「この赤いものは何?」

と、頭の中が315835マークでいっぱいでした。

 

正解は

image1

グレープフルーツジュースで~す飲み物_m

(ちょっと飲んじゃってるけど・・・ニコちゃん_m

 

おじいちゃんが、〇ストコにお買いものに行かれた時に

「いつも、孫がお世話になってありがとう321420

と、我が家にも買ってきてくれたそうですハート_m

 

気になる、お味ですが

グレープフルーツ特有の、苦みが抑えられていて

(実は私、あの苦みがちょっと苦手なので・・・282146

とっても甘くて美味しかったですハート _mハート _m

子供にも、とても好評だったので

すぐ無くなっちゃいそうです食べ物_m

 

とっても嬉しいプレゼント、ありがとうございましたにこちゃん_m

 

 

ここで嶋田登場ーーー記号_m

今日の朝、掃除を終えて仕事始めのコーヒー飲み物だよ。コーヒー_mを入れていると………

 

ぶぉぉぉぉーーーん スポーツカー_mかわいい_m (1)かわいい_m (1)かわいい_m (1)

 

外で爆音が…汗っ_m

 

あ、あの音はY.Y.さん記号_m (1)

 

 

うちで7年前に建てていただいた施主様が、

お土産持って遊びに来てくれました。

晋作餅

 

私が甘いものが大好きなことを、よく知ってくれてて、

下関に住んでるYさんが時折買って来てくれます。

もらった時は、まだすごく温かくて、できたてー319759

 

ありがとうびっくりマーク_m (1)  Yさん目だよ。ハート_m

すっごいごっつい車に乗ってるけど、とてもやさしい方なんです。

 

朝からこんな嬉しいことがあると、とっても幸せハート_m (2)

 

いろんなお客様に会えて、いっぱい皆さんに幸せを分けて頂きながら、

楽しく頑張ってます327038

 

ユニバーサルホームで建築済みのOBさんも

いつでも遊びに来て下さいねー。

(お土産がなくてもいいですよー顔_m

 

 

ube130221d.jpg

ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

太陽光発電を安く安心してつけたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

まずはご希望をお伺いします。

まだまだリフォームができる会社ということを

知らない方が たくさんいらっしゃいます。

ここを読んで下さった皆様、 お知り合いの方で

リフォームしたいなと言われる方が

周りにいらっしゃったら、 是非、ユニバーサルホームが

あるよと教えてあげて下さいね。

宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/yamaguchi/index.html