宇部店

ごあいさつ

宇部店のブログへようこそ

ゴールデンウィークが近づいてきましたねわくわく_m

みなさん、もうお休みの計画はたてられましたか記号_m (3)

中田は、去年のゴールデンウィーク

ふと、自分が何をしていたか考えてみました・・・顔気持ち ゜_m

スマホに何か思い出せるものはないかと探してみると・・・

ついに手がかり発見251263

IMG_0022

 「で~~~ん!」

層々たるメンバーを引き連れたわが息子グッド_m

「これ、現実だったら年俸〇億だよねぇ・・・上_赤

「ユニバーサルホーム、2棟目建てちゃう笑顔+嬉しい+キラキラ_mピンク!?

(意味のない妄想中・・・顔気持ち _m

※ちなみに、子供は二人ともサッカー部ですパンダ_m

 

あっビックリ_m

ちゃんと、私のもありますよ~ニコちゃん_mハート-゜_m

image2

 (デキる男性陣に囲まれて、嬉しそうな私・・・照れるクマ_m

 

野球といえば、だいたい一軍の試合を観に行きますよねシンプル、カラフル、太線_m

もちろん一軍の試合も観に行くんですが、

我が家は、ちょっと違う楽しみ方をしてるんですにこちゃん_m

きらきら_m一軍で活躍するはずだったのに、怪我で調整中の選手きらきら_m

きらきら_mこれから芽が出るであろう、若い育成選手きらきら_m

そんなキラキラ輝いた選手を、

まるで自分が育てているかのような気分で応援するんですわーい_シンプルわーい_シンプル

そうして、自分の応援した選手が、テレビに一軍で出てきたときは

我が家は、そりゃもう、お祭り騒ぎですバンザイ_m

omikoshi_people

 

普段は気付かなくても、

少し視点を変えるだけで、楽しみが広がりますわくわく_m

ちょっとマニアックかもしれませんが、

野球好きな方は、こんなゴールデンウィークいかがでしょうかニコちゃん_m

 

 

完成見学会のお知らせ

お待たせしました!

ゴールデンウィーク最後の

5月5日(火・祝) 6日(水・祝) 二日間

宇部市西岐波にて

施主様のご厚意による

完成見学会を開催することが決定しました手だよ。拍手_m

詳細は次回のブログでお伝えしますきらきらハート_m

お楽しみにピース_mキラキラ_m

 

 

さぁ~~~て、6回目になりました<めぐみの豆知識>

そろそろご紹介する社員が僅かになってきました。

でも、残りのスタッフも濃いぃ~人⊿貰って*汗マーク_mばかりです。

今回は、下村課長でございます。

IMG_0582

課長は現場大好きハート-゜_m職人気質のちょーーーまじめな一級建築士です。

でもお酒お酒だよ。生ビール_mも大好きbd_heart9bd_heart9bd_heart9

飲むととても明るくて、演歌も始まりますシンプル、カラフル、太線_m (7)シンプル、カラフル、太線_m

何より業者さんからの信頼が厚くて、

この人に任せておけば、絶対間違いない家ができると言いきれます記号_m相葉雅紀+good+グッド+嵐_m

皆さん、この課長に現場を預けて、良い家を建てませんか音符_m

 

※次回予告:なんかすごいことが発表されそうな予感~~~ハート_m

(あーなんだろっ ドキドキするぅぅぅ~ドキドキ_m   嶋田の心の声より)

 

ube130221d.jpg

ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

太陽光発電を安く安心してつけたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

まずはご希望をお伺いします。

まだまだリフォームができる会社ということを

知らない方が たくさんいらっしゃいます。

ここを読んで下さった皆様、 お知り合いの方で

リフォームしたいなと言われる方が

周りにいらっしゃったら、 是非、ユニバーサルホームが

あるよと教えてあげて下さいね。

宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/yamaguchi/index.html