ひたち野うしく店

高台に建つ造りつけ収納のおうち

商品名:クラスワン・ファミーユ
外観のデザインは、モデルハウスをベースに
アーバンスタイルにしましたぁ!!
hitachinoushiku090521sa.jpg
高台に建てられましたので、存在感があります!! d(≧▽≦*)

こちらは玄関クローク!!
hitachinoushiku090521sb.jpg
お子様のサッカーの靴などを一時的に置いたり、
ご家族のものをたくさん収納できるスペースになってます!!
造りつけの棚もあるので、さらに収納力がアップしそう☆
明かり取りの窓もあって明るいクロークでしたぁ!!

こちらはゆとりのあるLDK!!
hitachinoushiku090521sc.jpg
たくさんお友達が来ても大丈夫!!
ダイニングテーブルとカウンターテーブルがあるから、
たくさんのお友達を呼べますね!!

こちらは階段の窓!!
hitachinoushiku090521sd.jpg
大きな窓にしたので、北側でも階段はこんなに明るいんです!!

<<施工事例3へ   施工事例5へ>>