彦根ベルロード店

オープンハウスのご紹介~LDK編~

皆様こんにちは。

ブログをご覧いただき有難うございます爆  笑

今回はオープンハウスのご紹介~LDK編~ですニコニコニコニコ

じゃじゃーん!下の写真は17.24帖あります広々LDKルンルン

リビング部分の天井だけ板目調になっていましておしゃれ雰囲気抜群ですおねがい

ソファーを置いて、ダイニングテーブルを置いて、まだまだありあまる広々さ・・・キラキラ

対面キッチンで使いやすさも抜群です爆  笑爆  笑

テレビボード側から見た全体はこちら下矢印

階段左横にちょっとしたスペースもあります爆  笑ちなみに右奥は和室コーナー。

畳のある生活も ・ リビングでの生活も ・ と、良い所取りですキラキラ

こちらはキッチン。

キッチンにつけられたライトがまたオシャレですルンルンルンルン

カップボードも収納抜群!!床が濃い目の色なので全体的に落ち着いた印象。

LDKを全体に見ましてやっぱりダイニングテーブルを置いて、ソファーも置ける広々さは嬉しいですねおねがいおねがい

ということで本日はオープンハウス、LDKのご紹介でした桜桜

また他のスペースもご紹介させて頂きたいと思いますキラキラ

野瀬オープンハウスを見学してみたい!という希望がございましたら、

WEB予約 もしくは お電話 にて承っておりますので気兼ねなくご連絡くださいねルンルン

勿論、モデルハウスに直接お越し頂いての見学希望も承っておりますので直接のお越しも大歓迎です爆  笑

WEB予約はこちら

電話番号はこちら⇒⇒ 0749-21-1230

直接お越しの際はこちらの住所へどうぞ⇓⇓

彦根市大藪町21-7 彦根ベルロード住宅博内

ユニバーサルホーム 彦根ベルロード店

最後までお読みいただき有難うございました。

本日はこの辺で~おねがい

******************

定休日のお知らせ

3/31・4/1は定休日、

4/2は社内行事のためお休みとなります。

よろしくお願いいたします。