彦根ベルロード店

ユニバー猿登場!

皆様こんにちは。

ブログをご覧いただき有難うございます爆  笑

先日、ユニバーサルホームの新CMにお猿さんが出てきてまして。

今度からのCMはお猿さんが主役なのかな・・・・と思っていましたら、

床ダンディが突如登場キョロキョロ!!!!!!

インパクト抜群のCMでしたルンルン

今回のユニバーサルホームのCM、床ダンディの登場を皆さんにも是非見て頂きたいです(笑)

因みに、登場しているお猿さん。

『ユニバー猿』だそうです。

なんだかふしぎなネーミングセンスだなぁと思っていたんですが・・・・

あれ?

ユニバーサル?

ゆにばーさる?

・・・・・・・・・そうか!!ユニバーサルでユニバー猿だっ猿猿!!!!!!

だいぶ気が付くのに遅かったですアセアセ

床ダンディのインパクトに、お猿さんの可愛いさ!

ぜひ一度視聴してみてくださいね~ルンルンルンルン

CMはこちら下矢印下矢印

https://www.universalhome.co.jp/campaign/winter202001/

ちなみに今回の床ダンディのお言葉、

ラブラブ「めぐり「あい」には「愛」が詰まっている」ラブラブ

中々名言だと思っております照れ

ではで最後までお読みいただき有難うございました!

本日はこの辺で~キラキラ