浜松東店

ユニバのお家はお風呂の前後もあったかい。

12月に入り、日がますます短くなってきました。

 

今年の冬至は22日。

 

冬至といえば、かぼちゃに柚子湯ですね。

 

 

最近ではお風呂はシャワーだけで済ませてしまう方も多いのですが、

健康や美容のためにはしっかり湯船に浸かった方がいいそうです。

 

体を温めるだけでなく、水圧によるむくみの解消、

浮力によるリラックス効果などが期待できるのだとか。

 

そんないいことだらけのお風呂ですが、

その前後――脱衣所が寒いのは、たった数分でもつらいですよね。

 

温度差によるヒートショックも心配です。

 

 

ですが、ご安心ください。

 

 

ユニバーサルホームのお家なら、一階の全室が床暖房。

 

 

洗面所、脱衣所、トイレも対象です。

 

 

湯冷めを気にしなくていいから、お肌のケアを念入りにできますし、

髪もゆっくり乾かせます。

 

小さなお子様の入浴で毎日大忙しのパパママにもぴったりです。

 

一階の洗面所、脱衣所の床はタイルが標準なので、

水滴で床を濡らしても、慌てて拭かなくて大丈夫。

 

(滑りやすくなるので、そこは気を付けてくださいね)

 

お風呂の前後に余裕ができれば、バスタイムがより楽しくなりますね。

 

 

 

トイレに行きたい……でもトイレは寒いから行きたくない……!

なジレンマも解消ですよ。(*^^)v