岐阜西店

【モダン】ペットを飼ってる人必見!人もペットも快適に暮らしやすい家。

<キッチン>

下がり天井でおしゃれを演出。

下がり天井部分を木目のクロスにした事により空間にメリハリが生まれキッチンがおしゃれに引き立ちます。

ダイニングテーブル側にはコンセントがあるので充電やホットプレート使用時など何かと便利に。

<壁掛けTV×アクセントクロス>

壁掛けTVだとテレビボードを置かなくて済むのでその分部屋が広く見えるし、何より掃除がしやすいのがメリット。

大理石調のアクセントクロスで落ち着く空間をコーディネート。

<ペット出入口付きドア>

ネコちゃんを飼っているお宅。

扉を閉めた状態でネコちゃんが自由に出入りできる為、空調が逃げずに人間も快適に。

特にネコちゃんは外に出て散歩をしない分、家の中で自由に動けないとストレスが溜まりがち。

人間も猫ちゃんもストレスが減る、暮らしやすい快適ドア。

~以下文字無しの写真~