岐阜西店

新オープン!!

こんにちは!!

営業の大久保です!!!

ゴールデンウィークは皆様楽しめましたか?実家に方や家族で遊びに出かける方、様々なことをして楽しんでいるのではないでしょうか?

私はゴールデンウィークに一日休みを頂いて久しぶりに映画に出かけました!!

さて、5月1日にうちの支店。長浜店が新しくオープンしました!かなり内装がカッコイイので少しだけ乗せたいとと思います!(^^)!

 まずはLDKです!DKリビング (1)

DKリビング (12)

洗面所!!

洗面室 (1)

外観!!

外観 (6)

内装も外観もかなりオシャレになっています!!

一度見たらはまってしまうかも!?それぐらいお奨めをしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご興味ある方はぜひ案内致しますので、お気軽に問い合わせください!(^^)!

定休日のお知らせです。

5月10日 火曜日 5月11日 水曜日は定休日になりますので宜しくお願い致します。