岐阜西店

ごあいさつ

gifunishi090528a.gif

gifunishi090528b.gif

今月お引渡しをさせて頂いたお宅です。
gifunishi130321a.jpg
印象的なのは、各部屋の拘りのポイントとなるクロスでした。
gifunishi130321b.jpg
こちらのLDKは、壁の一面だけ変えたクロスがアクセントとなり
絶妙なバランスで全体を引き締めています。
更にこちらのお宅の拘りはクロスに留まらず、
設備の性能にも随所に拘りが見受けられます。

こちらのキッチンの蛇口はなんとタッチレス水栓で、
お料理で手が汚れていても手を翳すだけで給止水できちゃいますよ。
gifunishi130321c.jpg
その他にも、UBは浴室TV付き、窓には電動シャッター等々
利便性・快適性を追求した高機能なお家となりました。
新居での新生活がとても楽しみですね。
この度の竣工、誠におめでとうございました。m(_ _ )m

*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
岐阜西店でもブログ始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/uhgifunishiten/
一度覗いてみて下さいね。宜しくお願い致します。

又、ワークホームズのHPがリニューアルしました!!
こちらから、ご覧下さい。↓↓↓
http://workhomes.jp/since1977/
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。