岐阜西店

ごあいさつ

gifunishi090528a.gif

gifunishi090528b.gif

ロシアに落ちた隕石の被害には驚きましたね。
通常の生活では、隕石が飛んでくるなんて、想像だにしませんよね。
今の科学技術では、今回規模の隕石を事前に探知することは、不可能とのこと。
小惑星が大気圏に突入すると、どうなるのか一つ勉強になりました。
あらためて宇宙の気の遠くなるような規模を認識させられる出来事でした。

ところで、先月から解体していた岐阜西店のモデルハウス。
早いもので、今月22日(金)にめでたく上棟の日を迎えます。
上棟からはどんどん写真もUPしていきたいと思っておりますので、
乞う、ご期待!
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
岐阜西店でもブログ始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/uhgifunishiten/
一度覗いてみて下さいね。宜しくお願い致します。

又、ワークホームズのHPがリニューアルしました!!
こちらから、ご覧下さい。↓↓↓
http://workhomes.jp/since1977/
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。