岐阜西店

ごあいさつ

gifunishi090528a.gif

gifunishi090528b.gif

あけましておめでとうございます

gifunishi130110a.jpg
今年もにこにこクラブ恒例行事もちつき大会での幕開けとなりました。
gifunishi130110b.jpg
お天気にも恵まれ、大勢の方々にご来場頂きましたので、
もちつきの順番待ちのチビッコがとっても待ち遠しそうでした。
gifunishi130110c.jpg
パパと一緒に杵を振り上げるチビッコ、その瞬間を写真に収めようとするママ、
そしてその様子を微笑ましく見つめるおじいちゃん・おばあちゃんと
大賑わいでとってもハッピーな一日となりました。

そして、もう一つハッピーなお知らせが・・・
gifunishi130110d.jpg

gifunishi130110e.gif

上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼント進呈!

はじめてご来場頂く方に限ります。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
岐阜西店でもブログ始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/uhgifunishiten/
一度覗いてみて下さいね。宜しくお願い致します。

又、ワークホームズのHPがリニューアルしました!!
こちらから、ご覧下さい。↓↓↓
http://workhomes.jp/since1977/
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*