岐阜西店

ごあいさつ

gifunishi090528a.gif

gifunishi090528b.gif

先週の日曜日は、待ちに待ったにこにこクラブの
いちご狩り食べ放題ツアーでした。

まず、えびせんべいの里に立ち寄りました。
gifunishi120426a.jpg
色々なえびせんの試食ができるのがいいですね。
皆さん既にお土産をたくさんGETしていらっしゃいました。

いちごだけでなく、昼食も食べ放題のバイキングとのことでしたが
美味しかったそうで、皆さんいちご狩りの備えもなく
もりもり召し上がっていらっしゃいました。
gifunishi120426b.jpg

gifunishi120426c.jpg
満腹になったお腹も
魚太郎本店でのお買物で程よく消化できたようですね。
gifunishi120426d.jpg

gifunishi120426e.jpg

gifunishi120426f.jpg
メインイベントのいちご狩りでも、
皆さん、たくさんいちごをほおばっていらっしゃいました。
皆様、本当にお疲れ様でした。

*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
岐阜西店でもブログ始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/uhgifunishiten/
一度覗いてみて下さいね。宜しくお願い致します。

又、ワークホームズのHPがリニューアルしました!!
こちらから、ご覧下さい。↓↓↓
http://workhomes.jp/since1977/
*∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*