横浜平沼店

住み心地&導線が良いお家

1階:48.02㎡(14.52坪)

2階:29.39㎡(8.89坪)

延べ床:77.41㎡(33.41坪)

間取り:3LDK

引渡し:2021年9月23日

【LDK】

1階全面床暖房+無垢床

無垢床は足ざわりがとても良く、床暖房で冬は暖かいリビング。

居心地がよくてずっと居てしまいそうですね(#^^#)

つくり付けのTVボードですっきり。デニム調のアクセントクロスが目を引きます。

両サイドに収納もあってリビングに物があふれることがありません。

 

【主寝室】

リビングからつながる主寝室。

扉を開けると広く使うことが出来ます(*^▽^*)

 

【キッチン】

トップをホワイト色、扉をアイボリー色にしているので明るいイメージになります。

***********************************

カップボードは二の字型で電化製品が置きやすくなっています。

 

【洗面所】

収納付きの洗面台なので、タオル類や洗剤などたくさんしまえますね。

洗濯機上の可動棚もあると便利♪つくり付けにすることで収まりも良いです。

 

【浴室】

正面のアクセントは青磁リーフです。

1色どこかが変わるだけで印象も変わります(^_-)-☆

 

【1階 トイレ】

階段下を有効活用したトイレです。

 

【洋室】

 

2つある洋室は、どちらもバルコニーに面しているため

大きな窓もあって、明るいお部屋になっています。

***********************************

こちらの洋室のみ1ヶ所アクセントクロスを入れて、

お部屋の雰囲気を変えています。

 

【2階 トイレ】

1階のトイレと床が違うだけで印象がガラっと変わります(^_-)

 

素敵なお家が完成しました。何年、何十年としあわせに暮らして頂けることを願って…。

ご協力頂きましたA様、本当にありがとうございました🎵