山口店

もうすぐ春

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

朝晩は寒くても、昼間はぽかぽか陽気の日が増えてきました!

春の陽気で、桜の生長、開花が進みそうです。

全国的に、平年より早い開花となりそうですね

 

 

 

山口店モデルハウスでは「床暖房」が稼働中です!

床暖房の暖かさは体感していただかないと、なかなかわかりません。

 

ご自身で体感出来るのは、いまの時期だけです!

 

間もなく終了ですよ!!

是非モデルハウスにお越し下さいね

 

 

山口店モデルハウスは

「無垢フロア」+「地熱床暖房」

「無垢床暖」です!!

 

無垢フローリングは、裸足で歩いてもべたつかず

冬は部屋の湿度が高くなることで暖かく感じます。

 

まだ床暖房を体感されたことのない方

床暖房の良さがきっと発見できると思います!

 

 

スタッフ一同お待ちしております

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2

ユニバーサルホーム宇部店