山口店

~あったか無垢床暖~

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

お施主様のご厚意により

11月16日(土)、17日(日)

完成見学会をさせて頂きました。

 

見学会には、多くの方にご来場頂き

誠にありがとうございました!

 

お越しいただいた皆様の

今後の家造りの参考になったと思います

 

そして、ご協力頂きましたお施主様

本当にありがとうございました!

 

 

モデルハウスでは「1階全面床暖房」が稼動中です

 

家中ほんのり暖かくてとっても快適です♪

 

 

そして、山口店モデルハウスは

「無垢フロア」+「地熱床暖房」

「無垢床暖」です!!

 

無垢フローリングは、裸足で歩いてもべたつかず

冬は部屋の湿度が高くなることで暖かく感じます。

 

モデルハウスでぽかぽか床暖房を

ぜひ体感して下さい!

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2

ユニバーサルホーム宇部店