山口店

しだれ桜

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

徳佐八幡宮のしだれ桜を見に行ってきました

まだ満開ではないようですが、とっても綺麗でした。

 

 

最近、昼間はポカポカ陽気ですが、朝晩は冷え込みます。

一日の寒暖差が大きくなるので調整のしやすい服装をして

体調を崩さないようお気をつけくださいね!

 

山口店モデルハウスでは「床暖房」が稼働中!

 

深夜だけの稼働ですが、暖かい日にはモデルハウスが暑い・・

しかし、床暖房の暖かさは

体感していただかないと、なかなかわかりません。

 

ご自身で体感出来るのは、いまの時期だけです!

 

間もなく終了ですよ!!

是非モデルハウスにお越し下さいね

 

 

山口店モデルハウスは

「無垢フロア」+「地熱床暖房」

「無垢床暖」です!!

 

 

モデルハウスでぽかぽか「無垢床暖」を

ぜひ体感して下さい!

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2

ユニバーサルホーム宇部店