山口店

年末年始休業のお知らせ

 

 

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

冬らしい寒い日が続きますね。

しかし、今の時期だからこそ床暖房のよさが実感できます!

ユニバーサルホームの 「1階全面床暖房」 は、

足元からぽかぽかなので本当に暖かいです!!

この暖かさは体感していただかないと、なかなか解りません・・・

 

山口店モデルハウスは

「無垢フロア」+「地熱床暖房」

「無垢床暖」です!!

 

 

ユニバーサルホームの「地熱床暖房」

「1階全面床暖房」です。

 

そして、無垢フローリングは

裸足で歩いてもべたつかず、冬は部屋の湿度が高くなることで

暖かく感じます。家中ほんのり暖かくてとっても快適♪

 

 

まだ床暖房を体感されたことのない方

床暖房の良さがきっと発見できると思います!

素足で感動を味わってください♪

 

 

-忘年会-

先日、ユニバーサルホーム宇部店・山口店で忘年会がありました!

 

どうしても、食べ始めてしまってから

写真の撮り忘れを思い出します

 

楽しく美味しい食事でお腹いっぱい!

来年も元気よく頑張って

皆様の大切な家づくり、精一杯お手伝い致します!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2