八幡店

施工事例70 「2階建て 4LDK+趣味部屋(釣り) 110.2㎡ 33.34坪」

こんにちは♪ 今年もあと少しになってきましたね~!

急に寒くなってきて床暖の暖かさに癒されてます♪

さてさて 今月 完成引渡しのM様邸!!

新年は新しいお家で迎えることが出来ますね♪

お客様にご了解いただきましたので 少しご紹介♪

 まだ外構などが終わってないので外観は簡単に♪

こちらの家のこだわりは!

なんといってもご主人の趣味である釣り部屋

玄関を入ってすぐ入れるようにと 部屋から直接に表に出れるように

ドアををつけました。

ここで大物を釣るための しかけが出来ると思おうとワクワクします♪

リビングの横に和室をつなげることで開放感のあるリビング♪

 床は 無垢材の為 とっても気持ちいいです♪

コンロの前の壁を開けることで キッチンから

いつも家族の様子が確認出来ますね♪

 キッチンから 洗面所までの動線も♪

キッチンの横にはパントリー♪   

  階段下を利用した ルンバ基地!

 

広々シューズクロークや階段のニッチ

 

寝室には パパママクロークで 収納力も抜群!!

子供部屋も 広々♪

これから 素敵な想い出が 綴られていくんでしょうね♪