2020年度始まりました🙋

ユニバーサルホーム津山店のブログをご覧頂きありがとうございます🙋

津山も桜が満開になりましたね!

通勤時に桜を眺めて、花見をしたい気持ちを抑えております😭

ただ、コロナの影響で外出が出来ずに家にいる時間が増えた分、いろいろな事を調べたり、新しい事にチャレンジする準備ができますよね!

僕も空いた時間にオンライン英会話を初めようか検討してます!この騒動が終わればロシアに行って、雪国の家を見てみたいと思ってます☺

もし、増えた家にいる時間で家作りの検討をしたいという方がおられましたら、ユニバーサルホームの家作りに対しての思いをブログに記載しておりますので、ご一読いただければ幸いです:-)

一生一棟に挑戦する素材  Part1

 

ご来場をお考えのお客様へ。

津山店のモデルハウスでも、皆様に安心してご来場いただけるように、感染防止策を実施しております。

●定期的な室内の換気を行っております。4月中旬まで床暖房を可動しておりますので換気中も足元は暖かいです!

●マスクを着用して、いつもより距離を取って接客をさせて頂いております。お聞き苦しい事があるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

●ご来場時とお帰りの際に手の除菌をお願いしております。もちろん手の触れるプッシュする所はお一組様づつ除菌をしております!

●お客様のご来場時間が重ならないようにご来場時間のご調整をお願いする場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

●お子様の遊び道具をかくしてしまってます。必要であれば除菌をしてお出ししますのでお申し付け下さい!

以上です!ユニバーサルホームを2020年度もよろしくお願いいたします🙋