津店

「今から家づくりをする方へアドバイス!」

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は以前のブログに引き続き、
ユニバーサルホームの家にお住まいの
オーナーさまからいただいた声を
ご紹介します^^*

 

「今から家づくりをする方へアドバイス!」

というもの!

 

 

◆収納をたくさん作ったので、すっきりして大満足。オススメ!
時間をかけてでも、納得のいく間取りを

相談してつくりあげてください。

◆コンセントは多めに。

◆備え付けの家具は部屋がすっきりして便利。

◆玄関は明るいほうが良い

◆収納はたっぷり!

◆壁紙はケチらないほうが良いです。

◆外壁を淡い色にしたのですが、水垢が目立つ。
そういう点も考えた方が良い。

◆部屋の広さより、使い勝手

◆子どもの人数等、将来設計をしっかりと。

 

 

 

いろんな思いを込めた家づくりをして、
実際に暮らしている方からの
アドバイスでした☆彡

 

造作の収納や棚、カウンターなどを
作ってよかった、作っておけばよかったという
ご意見もよくいただく気がします。

後から好きな家具を購入するという手が
もちろんありますし、
インテリア好きな方なら
こだわりのアレコレがあることと思います^^*

 

でも場所によっては
造作家具を作っておくことが
ごちゃごちゃせずにスッキリ暮らす
ポイントになるかもしれませんね♪

 

 

 

・今まさに建築中というお客様も
・お引渡しさせてもらったオーナー様も
・そして今から家づくりを
お手伝いさせていただくお客様にも

10年後、20年後、さらに経っても
ワークホームズで家づくりをしてよかったと
思っていただけるよう
精一杯頑張らせていただきますm(__)m

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*