夏も快適な家

こんにちは!

ユニバーサルホーム立川店の立石です。

梅雨の時期に入り雨の日が続いていますね。

雨の日はお家でお過ごしのご家族様も多いことでしょう。

雨の日はジメジメしていてテンションも下がってしまうという方も多いのではないでしょうか。

さらに、梅雨が明ければ気温も上がり本格的な夏が始まります。

最近では北海道でも39度を超える暑さの地域もあり今年も猛暑の夏が始まる予感がしますね。😓

この季節の移ろいというのは四季のある日本特有のものですよね。

そんななか一年中快適な空間をお客様にお届けすることができるユニバーサルホームのお家🏡                ぜひご体感してみませんか。

ユニバーサルホームのお家は1階全室床暖房で冬あたたかいのはもちろん、梅雨のジメジメや夏の暑さにも強いお家です。

★床下空間のない完全密閉構造で湿気をシャットアウト★
★地熱の力で夏もひんやり★
★無垢のフローリングではだしでも汗によるペタペタ感がない★
★さらに奥さまに嬉しい光熱費削減の秘密も★

 

是非一度ユニバーサルホーム立川店にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

関連画像

地熱床システム』×『無垢フロア』の家

ユニバーサルホームの家は外気温に左右されず、一年中快適でリラックスできる空間をお届けします。その秘密がこの地熱床システム無垢フロアです。

地熱床システム

地熱床システム&一階全室床暖房で冬暖かく、夏は涼しい快適空間を実現!冬場、部屋間の温度差がなくどこにいてもあたたかいと多くのお客様がこの地熱床暖房の虜に!!

 

さらに、地震に強く床下浸水があり得ない驚異の基礎工法でお客様の笑顔と安心の暮らしをお守りいたします💪

詳しくはこちらをクリック☟

無垢フロア

人間の手や足のしわは木を持つ、触るためにできたといわれており、触れているとリラックス効果があります。作り物でない無垢の肌触りは天然素材ならでは!

触れて落ち着く、見て落ち着く、無垢は毎日の生活に落ち着き安らぎを与えてくれます。

かわいいカフェ風の住宅にもできます!(実際に多くのカフェでもこの無垢フロアが使われています。)

寝室はダークブラウンでより落ち着くシックな印象のお部屋にと様々なお色があります。

関連画像

【床暖房×無垢フロア】

この組み合わせはユニバーサルホームにしかできません!

秘密はこちら☟

もっと詳しく知りたい!体感してみたい!ちょっと気になる!という方はぜひ、ユニバーサルホーム立川店にて地熱床暖房のあたたかさと無垢フロアの肌触りや落ち着く風合いを一度ご体感ください!

 

関連画像

『名前のない家事』を解決

炊事や洗濯といった名前のある家事に対して、日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど、その作業をだれにも「家事」だと認識されず、ママだけにしか気づいてもらえない家事を「名前のない家事」といいます。ユニバーサルホームではそんな「名前のない家事」を解決できる、使いやすい間取りや暮らし方を日々研究し、ご提案しております。

共働きが当たり前の昨今、家事に、育児に、仕事にと朝から晩まで忙しい。便利な家電が増えているのに家事時間が減らない。この悩み家事動線で解消しませんか?

「名前のない家事」はこの他にもたくさん存在します。

この2時間24分が0分になれば家族の時間やリラックスできる時間が増えますよ!

ぜひ今の住まいでの悩みをお聞かせください。ご一緒にお悩みを解決していきましょう!

「ライン 素材」の画像検索結果

★★立川店モデルハウス★★

『LAVIST』

ハイリビングのあるかならし

「ライン 素材」の画像検索結果

インスタグラムもやってます!☟

モデルハウスの写真やかわいい動画がたくさんあります😆

「ライン 素材」の画像検索結果