御殿場裾野店

裾野市千福T様邸 ~完成しました~

こんにちは!長田です。
8月下旬は暑い日が続きバテていましたが、
9月に入ると一気に涼しくなりましたね!
特に夜は涼しい通り越して寒いです🥶
鼻水が勝手に流れてきて困ってます(-_-;)
季節の変わり目は風邪をひきやすいですので
体温調節をしっかりして乗り越えましょう!💪

 

 

さて、裾野市千福で新築工事をしていたT様邸の工事が完了しました!
工事経過をご紹介できず申し訳ございません(__)
完成画像とともにご紹介したいと思います。

 

【裾野市千福 T様邸】

 

外壁にはパワーボードを使用し、
グレーの外壁に黒の屋根の2色でまとめられています。
片流れ屋根のシンプルな外観です。

 

 

勾配天井でお部屋を広く演出。
リビングとキッチンがワンフロアになっており、
さらに開放的な空間に✨
リビングダイニングや主寝室、ロフトの床材には無垢板を使用。
掃き出し窓は陽を取り入れるだけでなく、
日常生活の様々な場面で大活躍😆

 

 

キッチンはコミュニケーションのとりやすいI型キッチンを採用。
前を向くとリビングがあるため、
料理中もご家族の様子を見守ることができます。
食器棚の上部には棚板で壁付棚を造り、壁も有効活用😉
様々なスイッチはスイッチニッチに一カ所にまとめ、
分かりやすくなり壁もすっきりするため一石二鳥!

 

 

丸い鏡がパッと目に飛び込んでくる洗面化粧台。
洗面台の横にカウンターを取り付け広々スペースを作りました。

 

 

見た目がオシャレなビーム階段を上ると、
ロフトがあります。
157cmの私がほぼまっすぐ立てる程の高さがあり、
十分な広さがありました✨

 

 

T様邸に用事があるときは、いつもT様のご実家に車を停めさせていただいていました。
私が、停めさせてもらってもいいですか?と聞くと、
嫌な顔一つせず、どうぞ停めてってください。と言ってくださり、
とても温かい気持ちになりました。
ご協力ありがとうございました😊
T様無事の完成おめでとうございます!
ご夫婦仲良く楽しい日々をお過ごしください(^^