御殿場裾野店

モデルハウス体感見学会開催のお知らせ

みなさん、

床暖房のユニバーサルホームは

冬だけが快適に過ごせると、

お思いではありませんか??

 

フッフッフ・・・

違います!

 

夏でも快適に過ごせるのです(‘ω’)ノ

 

夏の暑い時期に床暖房だなんて・・・

と思われた方、

ユニバーサルホームの床は

地熱を利用しているので、

冬は暖かく、夏はひんやりなんです(*’▽’)

 

地熱は一年を通して

ほぼ一定温度。

 

だから寒い冬には暖かく感じ、

暑い夏には涼しく感じるのです!!

 

論より証拠。

まずは週末のイベントで確かめてみてください(*’▽’)

 

無垢の床はこの時期でも、

さらっと快適なさわり心地ですよ!

 

さらに、

ユニバーサルホーム裾野店では

広々バルコニーの

屋外リビングもあります♪

 

ぜひ、週末はユニバーサルホーム裾野店へお越しください!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時:6月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)

場所:ユニバーサルホーム裾野店(裾野市石脇449-8)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

しつこい営業はしませんから、

まずはお気軽に体感してみてください(^^)/ユニバA4_WEB用