草加店

2月も【大感謝祭!】開催  ~2/29まで

ユニバーサルホーム 草加店です

 

オリンピックイヤーが幕を明けました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ワオ

あと半年で東京オリンピックが開催されます

とっても楽しみですね

o(*⌒―⌒*)o

 

そんな2月のユニバサールホームは1月につづき

【 大感謝祭! 】

を開催!

今やすっかりユニバーサルホームの顔、

床ダンディなイメージキャラクター「前園真聖さん」を

ユニバーサルホームのホームページ

このブログページ

またはチラシ、CMなど

でチェックしてみて下さいね  \(^ ^)/

 

 

【 ユニバ 大感謝祭を開催! 】

ただいま『ユニバ大感謝祭』を開催中!

 

【全国 総額1億円相当 特別限定仕様】プレゼント

モデルハウスを見学して

期間中に御契約して

仕様をグレードアップ!して

お家を建てちゃいましょう!

 

さあご家族おそろいで

2月もユニバーサルホーム草加店へお越し下さい \(^ ^)/

 

ユニバーサルホームの家は

1階全面床暖房で家全体が暖かい

エアコンやファンヒーターのようにホコリを舞い上げることもない

それがユニバーサルホームの家

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モデルハウスで床暖房稼働中!

ぜひご自身で体感しにご来店下さい ♪ヽ(´▽`)ノ

 

 

 【 クリスマスパーティーを開催しました! 】

2019年 12月7日と8日の2日間

クリスマスパーティーを開催しました!

その様子を少しだけご紹介します!(*^-゚)vィェィ♪

いつもたっくさんの方にご参加いただいている

クリスマスパーティー♪

なので今年はなんと2日間開催!

ひとりでも多くの皆さんの笑顔が見たくて

スタッフがんばりました!┗(`・ω・´)┛

 

まずは工作開始!

キラキラ★シャカシャカ オーナメントカード作り

切~りきり

貼りはり!

手順通りに進めてね

すると~

ほら!こんなにかわいい

オーナメントがたっくさん! \(^ ^)/

見てみて~

ほら~ステキでしょ?o(^-^)o

中のキラキラが動くオーナメント完成です♥

お家でもさらに素敵に仕上てくれたかな?

 

つづいては

宝さがし&ゲームだよ!!

宝のカプセルを探しに

モデルハウスへGoGo!! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ねえあった~?

赤・緑・黄色 3色宝のカプセルを見つけたら開けてみて

すると~

なにやら文字がたっくさん出てきたぞー

カプセルから出てきた文字を必ず入れて

ぐるっと1周、しりとりを完成させるのだ♪

1周回って

・始めの文字と

・最後の文字が

つながればゴール!だよ (*ゝ∀・)v

年齢が少し大きいお姉さん達も大苦戦!

『だ』から始まる物ってなに!?

『ぼ』?『ぼ』!? ってどうすればいいの!?

お母さん、お父さん達もひさびさ?に頭をフル回転!

お、お父様さすがです!

お父さんがいるチームは少~し早いかな~

 

出来たかな~?

出来たら手を上げて ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早く出来たチームからプレゼントがあるよ!

 

頭もいっぱい使ったから

そろそろお腹が空いたね

じゃあ次はパフェを作るよ~ ( ̄▽ ̄人))

 

カップに~

コーンフレークとロールケーキを入れたら~・・・

え!?始めのコーンフレークだけ食べちゃうの?

お腹空いてたんだね

フルーツ入れて~

生クリーム絞って~

そうそう、難しかったらお母さん、お父さんにも手伝ってもらってね!

トッピングしたら

完成です!

別々にご来店のご家族ですが

「ぐるっとしりとり」を一緒に考えて

すっかり仲良くなったので一緒に記念撮影 パシャ!

みんな食べてる時が一番幸せそう!かな?

ねぇねぇ、キレイに出来た?

う…そのカップごとは食べられないよ

(o´ω`o)ウフフ♥ きれいに出来たでしょ?

それは飲み物じゃないよ、飲めないよ~~ ヽ(д`ヽ)

出来栄えはいかがですか?

工作も

しりとりも

パフェつくりもがんばったね

たのしかったかな?

 

ご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました

 

草加店では家づくりを通して

地域の皆様や、お子様たちに喜んでいただけるような

活動を行なっております。

スタッフ一同、益々の努力を重ね、

皆様に楽しんでいただけるようなイベントなどを

企画して参りますので、

どうぞお気軽にご参加ください

 

<< 草加店 2月の定休日 >>
4日(火)、5日(水)
12日(水)
18日(火)、19日(水)
26日(水)

 

ユニバーサル-ロゴ

株式会社リアルウッド
〒340-0051 埼玉県草加市長栄1-839-2
TEL:048-943-2022 / FAX:048-942-9781

定休日: 第1・3火曜日、毎週水曜日
営業時間:10:00~19:00
Mail: souka@realwood.co.jp
https://realwood.co.jp
建設業許可:国土交通大臣許可(般-28)第13867号