尾道店

米粉パン作り&ベビーマッサージ

ベビーマッサージで赤ちゃんとママに嬉しい「癒しとふれあい」の時間(*^^*)

グルテンフリーの米粉の食パン(パウンド型1個分)を作ってお持ち帰り♡

その場で、メロンパン(こちらも米粉!)を試食しながら、ママたちの情報交換も!(^^)!

 

ユニバーサルの家は…

特殊な基礎で夏は床がひんやり涼しく、冬は1階全面床暖房で家全体が

ほんわか暖かく、一年中快適に過ごせる住まいです。

今回の「hope×おはな」コラボイベントは、そんな快適住宅を肌で感じていただける

企画なのです。

マイホームをお考えの方、ぜひご参加お待ちしておりますm(__)m

※住宅モデルハウスでの開催となりますので、すでにマイホームをお持ちの方の

ご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをクリックしてください。

https://www.instagram.com/p/CQVAPhsgtDI/?utm_medium=cop/_link

残り2枠です。お早めに…!(^^)!