尾道店

尾道市長江にて基礎工事完了!

尾道市長江にて行われていた基礎工事が完了しました(^○^)♪

ユニバーサルホームの自慢の基礎

「地熱床システム」の基礎です(^○^)!!

コンクリートで埋められた面が光って美しい・・・(。-`ω-)✨

「地熱床システム」は耐震性・耐久性に優れ、床下浸水だってあり得ない

とってもスゴーーイ基礎なんです!!!

さらに!一年を通して寒暖差の少ない地熱の力を利用して

お家の中も一年中快適にしてくれます(*’▽’)!

さらに!さらに!

コンクリートの下全面に、床暖房の温水パイプが埋められています

つまり・・・1F全面床暖房なんです!

長江の現場でも、完成したこの強くて安心な基礎の上にお家が建っていきます(^^♪

お施主様の家族・家計・暮らしを守ってくれるユニバーサルホームのお家。

この後も引き続き、心を込めて施工させて頂きます(^^)/!!!

「地熱床システム」について、詳しくはコチラ >>>>>>>>> 地熱床システム