尾道店

床暖房体感しませんか?

床暖房はじめてます!

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

年明け早々寒くなりましたね((((;゚Д゚))))

日中は日が当たると暖かいですが

朝晩は相当冷え込みそうですね(;^_^A

さて、寒い冬。

あったらいいなと思う床暖房

ただ、

「ホントに暖かいの?」「良さそうと思うけど、高そうだなあー」

「体感したことないから良さがわからない」

「維持費が高そう」「ランニングコストが高いんでしょ?」

「床暖のところしか暖かくないんでしょ?」

と言うお声もよく耳にします。

 

まずは、床暖房を体感してみませんか?

ユニバーサルホームの地熱床暖房は1階全面床暖房なので、

玄関、廊下、キッチン、洗面所まで1階は全てあったかいです。

まずは、ユニバーサルホーム地熱床暖房を体感して頂いて、

疑問や不安に思っていることを気軽にご質問下さい。

ぜひ一度ご体感ください(^^♪

見学予約はコチラ