尾道店

男のロマンのあるお家

男のロマンのあるお家

Y様邸

3LDK 約34坪のお家

 

・・・外観・・・

スタイリッシュで高級感のある仕上がりになりました。

 

・・・LDK・・・

一面をウッド調の壁紙にする事で、

優しい雰囲気仕上がりました。

南側に建物が建っていても日がしっかり

入ってくるので明るいです。

 

・・・キッチン・・・

悩みに悩み、熟考して選ばれたキッチン。

使い勝手も良く、お掃除もしやすいです。

キッチン裏にはパントリーもあります。

 

・・・和室・・・

色違いのタタミがすごくオシャレです。

収納も床から上げることで湿気を気にしなくて済みます。

 

・・・納戸・・・

4.5帖と広い納戸。

なんでも収納出来ちゃいます。

 

・・・屋根裏部屋(ロフト)・・・

ご主人さんの秘密基地。

これぞ「男のロマン」だそうです。

 

いつも明るく、笑顔の絶えないY様。

いつまでも笑いの絶えないご家族でいて下さい♪