尾道店

ドーナツプレゼント♪

日中もだいぶ過ごしやすくなり、秋らしい季節になってきました。

秋は「読書の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」、「行楽の秋」と何をするにもいい季節です。

スポーツと言えばラグビー日本大代表が史上初のベスト8という素晴らしい結果でしたね。

初めてしっかりと見たのですがイメージが変わり、面白いスポーツなんだと実感しました。

さて、忘れてはいけないのが「食欲の秋」

そして尾道は観光地。

行楽の秋でもありますので、ゆっくり町を散策しながら食べ歩くのも1つの楽しみです。

ということで、尾道海岸通りにある「夕やけカフェドーナツ」さんの

ドーナツ引換券をプレゼントさせて頂きます。

http://www.yuyakecafe.com/

ユニバーサルホームのモデルハウスを体感して可愛くておいしい、

ハートのドーナツをゲットしてください♪