尾道店

住宅マネーセミナーレポート

19日(土)に住宅マネーセミナーを開催させて頂きました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

お子様の体調不良やお仕事の関係で急遽お一組様の参加だけになってしまいましたが、

その分、聞きたいことをざっくばらんにお話させて頂き、ご満足いただけたようで幸いでした。

お話をさせて頂いている間、お子様はずっとハイハイをしていて遊んでいて

床をすごく気に入ってくれてるようで、こちらも嬉しかったです。

そして、とても可愛くて癒して頂きました(笑)

 

今後も、この「住宅マネーセミナー」は開催していこうと思っていますので

気軽に「次いつやるの?」と聞いて頂ければと思います。

 

まずは一度ユニバーサルホームのお家を見てみませんか?

-来場予約はコチラ-