尾道店

モデルハウスオープンへの道のり その9

昨日は七夕でしたね。

みなさんはどんな願い事をしましたか?

私はすっかり忘れていて願い事をし忘れました(;^_^A

さて、第9回の更新になります。

まずお風呂の設置です。

中はまだ秘密ですが、やっぱり広いお風呂はいいですね!

気持ちよさそうです。

そして、床を貼っていきます。1階はユニバーサルホームオリジナルの床材です。

肌触りがよく見た目もおしゃれと好評です!

1階と2階で床材が違いますので、ぜひこの肌触りの違いを体感して頂きたいです。

もちろん貼った後は傷がつかないように養生をします。

そして外はALC貼りの続きをしております。

施工中よく聞かれることがあります。

「このビスの穴はどうするの?」

「後からこの穴が目立ちそう」

心配時はいりません。専用のパテでビス穴を埋めて、その後塗装をします。

ですので、塗装後はどこにビス穴があったのかは分からなくなります。

今週は以上となります。

構造見学会を開催致しています!

なかなか見れる機会もないと思いますので

ぜひ気軽に見学にお越しください。

見学予約はコチラ!

※月~土に見学ご希望の場合、現場の都合上3日前までにご連絡下さい。