尾道店

LIXILキッチンフォーラム

LIXIL福山ショールームにて、第四回キッチンフォーラムに参加しました!

20181212_170319

まずはじめに「水道水」「天然水」「Xウォーター(浄水)」を飲み比べ。

「天然水」と「Xウォーター」は全然味の違いがわかりませんでした。

それだけ水道水から余計なものを取り除き、美味しいお水に浄化してくれているということですね(´▽`)

さあ、いよいよキッチンに移動して料理開始です。

メニューは… ステーキ / パスタ(ボロネーゼ・カルボナーラ)/  温野菜サラダ / ジャガイモのスープ / パンケーキ

20181212_172455

セラミックトップになっており、熱い鍋やフライパンを直でおくことができるので料理の効率もアップ!

あっという間にステーキが焼きあがりました(^^)

20181212_180101

シンクは二段構造になっており、写真のような湯切り時にも洗い物の際にも大活躍。

作業がとってもはかどります。

20181212_17585620181212_173944

シンクも調理スペースも収納も、それぞれ広くてストレスを感じません!

20181212_18195520181212_181911

完成です!!

全品美味しく頂きました(^^♪

実際にキッチンを使わせていただいて、とても貴重な体験となりました。

LIXIL様、ありがとうございました!

20181212_182201

今回使わせていただいたシステムキッチン “リシェルSI” の詳細につきましては、下記リンクからご覧下さいませ。

LIXILシステムキッチン リシェルSI  ( LIXIL公式HP )