「つくし」

こんにちは。

ユニバーサルホーム延岡店の甲斐です(‘◇’)ゞ

先日

家に帰ると

玄関の花瓶に

「つくし」を

発見!!

祖母が散歩中に

摘んできたそうです(笑)

私も自分で見つけようと思って

下ばかり見て

歩いていたんですが

なかなか

見つからず、

ふと

顔を上げたら

ちょっと硬そうな

鳥さんが

いました

増税前のマイホーム計画は

 

消費税10%は目の前!!

消費税の増税が2019年10月に

予定されています。

増税前には駆け込みが増え、

工事が込ある可能性もあるため、

ご計画は

お早めに!!

 

↓延岡店地図

 

宮崎県延岡市古城町4丁目113番地

TEL 0982-40-6158

 

 

button

ユニバーサルホームの基礎 地熱床システム♪

WS000040

冬だけでなく、夏もヒンヤリ!

その理由は下の文章⑥に書いてます __φ(。_。*)

WS000124

WS00012597358f1a5814c1a7fcc1beee06041da7WS000126

ユニバーサルホームの床暖房のメリット

①ヒートショックを防止
1階全室が均一に暖かくなるので、温度差が極端に少なくなり、暖かい場所から寒い場所に移動したときに体が受ける急激な温度変化によるヒートショックによる事故がとても少なくなります。
②空気がクリーンでお肌の乾燥を防ぐ
ユニバーサルホームの床暖房は、エアコンなどの風を利用せず、無風なので、室内のほこりなどを舞いあげる心配がありません。又、エアコンなどの温風暖房機で暖房すると空気が乾燥しすぎますが、床暖房は、風のない自然な暖かさなので肌が乾燥しすぎる心配がありません。
③冷え性の方にもおススメ!
床暖房は床全体を足下から暖めるため、足元からポカポカ!『輻射熱』で体の芯から暖めるので、冷え性やお年寄りのリウマチなどをやわらげる効果があります!ユニバーサルホームの床暖房なら、家中どこでも体の芯から暖まる、快適空間を実現します!
④奥様の朝の支度がとっても快適!
奥様の朝の支度は、とっても寒くてなかなか辛いもの(+_+)ユニバサルホームの床暖房は朝キッチンの床も暖かいので、朝の支度がとっても快適!お施主様から、一番このお言葉をいただきます!
⑤タイマー設定の床暖房で財布にとっても優しい!
ユニバーサルホームの床暖房は、熱をためる基礎と併用して、冷えにくい性質があります。電気代が安い、深夜にスイッチONして、昼間スイッチOFFしても、暖かさが昼間も残ってます!リモコンでタイマー設定が簡単にできるので、とても快適な空間がお財布に優しく実現できます!
⑥夏はとっても涼しい基礎!その理由は!?
ユニバーサルホームの基礎は、地熱を利用している基礎です。井戸水と同じように、夏は冷たい!冬は暖かい!そんな仕組みがあります♪夏はヒンヤリ!冬は地熱を利用したエコな床暖房で、一年中、快適な生活が送れます。

など、沢山の良いことがあります!

是非、週末は、ユニバーサルホーム延岡店へ!!

宮崎県延岡市古城町4丁目113番地

TEL 0982-40-6158