大感謝祭 ご来場ありがとうございました!

じめじめした日が続いていますね。
外に出ると以外に暑くてびっくりします。
暑いのにはめっぽう弱い福田です。

が、2019年7月21日は熱かったです!
(熱いのは平気です♪)

というのも、グループ会社の、
ダイエープロビス株式会社にて大感謝祭が行われました。

総来場組数 216組!
総来場者数 689名!!
と たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

当日はインテリア教室、木工教室などのワークショップ。

大賑わいで、作ったものを見せてくださる方も!みなさん上手でびっくりです。

また、飲食ブースではスタッフお手製の

焼きそば、フランクフルトなども。
何人分つくるんだー(@_@;;;)というくらい焼きそば作りました!

縁日や協賛企業さんなどのブースも大賑わいで

長蛇の列が!

そしてそして!「ダイエープロビス株式会社」46周年記念の
豪華景品つき 餅まきは大賑わいでした!

皆様、暑い中ご来場本当にありがとうございました!

遊びに来たくださったお客様ともお会いでき、
「福田さーん!きたよー!」と声をかけていただいたり、
ご両親やご親戚もご一緒に遊びに来ていただけたり、
と大変うれしく楽しく、私の方が元気をもらえた1日でした。

その中ですごく印象的だったのが、
たまたまお声をかけさせていただいたご年配の方。

お話を聞くと御年84歳!
なんとダイエープロビス創業当初に
自宅を建てられたとのこと!
46年のお付き合いです。とニコニコ顔。

「今でもたまに担当だった河野さん(前会長)が家に遊びに来るよ」
と!!
46年経っても変わらぬ信頼関係があるのは
「いつでもお客様のそばにいるから」と「プロとしてのサービスを行っているから」なんだと改めて思い、
ご縁をいただいたお客様を、
より大事に、より幸せにしていこう!
と熱い決意を心に誓った福田でした。

今後もよろしくお願いいたします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ユニバーサルホームFC加盟店として
新潟県内で事業を行っているグローバルホームです。】

当社のメリットは、大きく3つあります。

地熱床システムを利用した床暖房、
高性能外壁材ALCを用いた断熱性.遮音性.耐火性がある外壁、
そしてお客様の幸せ最優先ご提案を行うハウスプロデューサー

お客様の幸せを最優先に、家づくりに必要なきちんとした知識と
情報をお客様目線でご案内して、
「建てる前も、建てた後も安心できる会社」を目指して
日々精進しております!

施工エリアは
長岡市・見附市・柏崎市・三条市・燕市・新潟市など

新潟県内全域を対応させていただいております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【イベント情報】

ほぼ毎日、無料相談会を開催中!
『いろんなメーカーを見たけど、結局何が大事かわからない』
『せっかく買うならずっと安心できる家に住みたい!』
『新潟県内で家を建てるなら無理にお金かけずに暖かい家で』
『素材や価格の提案ではなく、私達の人生に寄り添った提案してほしい』

という方は、ぜひ!モデルハウスをご覧ください。

お客様のこれからの人生をとことんお伺いして、
お客様が必ず幸せになれる家づくりと住まい方をご提案致します。

お待ちしております!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇