宮崎南店

キャンプ

今回のブログは私のプライベートの事を……

約1ケ月前に家族でキャンプへ行って来ました。

行った先は宮崎県延岡市の鹿川(シシガワ)キャンプ場

キャンプ場内は綺麗に整備されており、もちろん水回りも綺麗♪

シャワーがあるので汗かいたり、バーベキュー後でもシャワー浴びてスッキリ!

しかもメッチャ安いんです。1区画1,500円!

景色も綺麗で山登りも出来るし、川遊びも出来るし、遊具もあるので、大人も子供も楽しめるキャンプ場かと思います。

 

 

この日も山登りをしてパックン岩まで登山

一番下の4歳の子供も元気に山登りを楽しんでました。

 

子供もいるので約1時間半の時間を要しましたが、無事にパックン岩に到着!バッチリ、ポーズを決めてくれました。

 

 

ユニバーサルホームはアウトドアブランドDODとコラボしてキャンパーの住みかコラボ企画がありますので、是非、画像をクリックしてご覧ください。

大切なモノ、趣味やこだわりと共に暮らすアトリエとガレージ。
キャンプをもっと身近に、また行きたくなる、
そんなワクワクがつまったキャンプライフをデザインします。

キャンパーだけでなく、アウトドア好きな方にもオススメです。

 

 

 

 

ユニバーサルホーム宮崎南店 月見ヶ丘街かどモデルハウス見学予約はこちら ↓