宮崎南店

基礎配筋検査

先日、源藤の現場の基礎配筋検査が行われました。

今回の基礎の土間鉄筋はLDK部分は特に間隔が狭く、立ち上がりの基礎部分も補強の鉄筋がいつもと異なっているので、JIOの検査員の方も入念に検査を行ってました。

 

主な検査内容は

・敷地に対する建物の配置

・鉄筋の間隔、大きさ

・補強鉄筋の配置、入れ方

・基礎貫通排水管の施工状況

・予定耐圧盤(下の土間コンクリート)仕上がり厚み

・立ち上がり基礎予定高さと、予定高さに対しての鉄筋高さ

 等々…..

色々検査して頂き、無事に検査承認を頂きました!

 

雨天が多いため、特に現場の方は大変ですが、引き続きよろしくお願いします!

月見ヶ丘 街かどモデルハウス 来場予約頂いた方が実際に見学に来られて高評価頂いております。

ありがとうございます!

まだ見学されていない方のモデルハウス見学お待ちしてます♪

 

月見ヶ丘 街かどモデルハウス ↓