三島店

ハウスアドバイザー 今年の抱負 2

ハウスアドバイザー 久保木 由樹子

 

2019年に印象的だったことは?

宅地建物取引士の試験に合格したことです。
取得を目指したのが約4年前。

休日や帰宅後にコツコツと勉強してきました。
やっと合格できたので、ホッと一安心です。
今後は、不動産会社の方との
やりとりもよりスムーズにできそうです!

 

プライベートでは、結婚したことですね。
名字が高野から久保木に変わりました。

久保木は三島市で、
2、3件しかないとのことで
レアな名字のようです。

久保木さんと呼ばれて
まだちょっと違和感を感じています^^;

 

 

2020年の抱負は?
2019年はエアープランツの寄植えや
クリスマスリース製作、
抽選会などのイベントを企画してきました。

今年はさらに楽しんでもらえるイベントを
企画していきたいと思っています。

 

 

プライベートでは、
食べ歩きを楽しみたいです。

主人も食事のためだけに東京に行くほど
食べることが好きなので、
一緒にいろいろなところに
行ければ良いなと思っています。