小松店

こだわりの洗面室

こんにちは!

ユニバーサルホーム小松店です。

 

コロナ禍で変化した生活習慣のひとつ『手洗いの徹底』

もちろん今までも、帰宅したら手を洗うという意識付けはあったと思いますが

間取りを考える上で、玄関~洗面への動線を工夫する方が本当に増えました。

外から帰ってきて手洗い前にあまり家の中を触りたくないということで、

人感センサーの照明器具と合わせることも。

 

朝の支度で洗面所が渋滞するから広い鏡や洗面台が欲しい

という従来のご要望の他に、インテリアのひとつとして

見た目にもこだわった洗面台を選びたいというご希望が多くなってきました。

 

洗面室の実例です✨

幅広ですっきりとしたデザインの洗面台が人気です。

 

今までは洗面というと、家族が使うプライベートな空間という印象でしたが、

手洗い消毒徹底のこのご時世、お客様も立ち入る場所=人の目に触れるもの

へと変化してきているのだと思います。

 

こだわりの洗面室もお家の顔のひとつとなりそうですね。

 

 

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

▼沖町常設モデルハウスの予約はコチラから▼

▼場所はコチラ

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

★施工事例はこちらから★

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

冬暖かく夏はひんやり涼しい
年中素足でいられる家

無垢フロア×地熱床システム
体感できるのは
能美・小松・加賀エリアでは
ユニバーサルホーム小松店だけ!