小松店

【お客様へ】緊急事態宣言発令に伴う対応・ご協力のお願い

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
対応について

平素はユニバーサルホーム小松店をご愛顧いただきありがとうございます。

ユニバーサルホーム小松店では、4月17日に政府から発表されました全都道府県への緊急事態宣言を受けまして、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考え、感染防止策を講じたうえで、可能な限り対応してまいります。

尚、今後の情勢変化に伴い、対応内容を変更する場合もございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

― 記 ―

4月18日(土)~5月6日(水)の対応

スタッフを交代勤務制といたします。対応にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

●ユニバーサルホーム小松店の「沖町常設モデルハウス」及び「吉竹町街かどモデルハウス」は5月6日(水)までクローズいたします。
モデルハウスへお越しいただくお客様は、5月7日(木)以降分のご予約は随時受け付けておりますので、下記ページより来場予約をお願いいたします。

来場予約はコチラから

●ご予約のないお客様には大変恐れ入りますが、後日の対応とさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●商談中、お打ち合わせ中のお客様につきましては、担当者より連絡させていただきます。

ご来店時のお願い

会場の混雑を避け、1組ずつじっくりご見学いただくために、事前のご予約をお願いいたします。

●お客様同士でご見学時間が極力重ならないように調整しております。ご希望に添えない場合もございますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

●会場では定期的に換気・消毒作業を行っております。

●会場にアルコール消毒液を設置しております。ご来場時・お帰りの際に、手指消毒の実施のご協力をお願いいたします。

以上