外構工事中! part2

ユニバーサルホーム市原店のブログへようこそ(^^♪

最近では一雨ごとに寒くなってきているような・・・。

展示場の周りの紅葉はまだ先の様ですが

皆様は、どこかにお出掛けされましたか?

市原住宅公園では、毎週末イベントを開催していますので

ぜひご家族皆様でお越し下さい

それでは今日も最後までお付き合い下さい

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

前回からお伝えしています、《外構のリニューアル》ですが

いよいよ土台部分に取り掛かりました

この日も天気は快晴!汗ばむ陽気でしたがテンションは上がります

下の写真は一生懸命作業をしているときの様子です。

土台をチェックしている市原根本。隣は、プランターにペンキを塗って綺麗にしている、大友吉武です。

大友はこの日、一番いいシャツを着てきてしまった!」と言っていましたが、前回も同じことを言っていたような・・・。なぜでしょう?

山本は、ピンを綺麗にする作業をひたすらやってくれています。

上の写真では、店長の仲川も精密機器を使ってレベルを確認するなど、デキル男】を演出しています。

作業も午後になると、体力もなくなってきますよね。

そこに登場!エクステリアのプロ、斉藤さんです♪ ↓↓

doc08061220181109191644(←クリック)

お庭のことなら、どんなことでも(株)エリアスホームさんへ

ご相談下さいとても頼りになりますよ~

ということで、頑張り過ぎた市原と山本の様子が少し心配になってきた頃、作業も終盤!

この日は、暗くなってからも「キリのいいところまでは!」と

頑張りました~♪

別の日に1日かけてウッドデッキを仕上げました。

仕上がりは、また次回ご紹介させて頂きますね

お楽しみに~(^^♪

今日も最後までお付き合い下さいまして有難うございました!

市原店では、地熱床システムを利用した「ほっこり床暖房」が稼働中です!

まだいらっしゃっていない皆様!もったいないですよ♪

ぜひ1度展示場でこの暖かさをご体感ください!

スタッフ一同、お待ちしております。