今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます(^^♪

ユニバーサルホーム市原店のブログへようこそ

今回のブログは鈴木が担当いたします。

2021年がやって来て早10日…。

今年は丑年ですね。

「牛の歩みも千里」ということわざにちなんで一歩一歩着実に進んで参ります。

みなさんはどのような抱負を立てられたでしょうか?

さて…今年初めのイベントは…?

毎年お世話になっている姉崎神社にお参りをしてきました

この日は人数も半分にして、空いている時間を狙って行ったので

ご覧の通り参拝する人もまばらでした。

お参りの後は、おみくじです!

そこで引いたおみくじは

笠川(左上)が一番札大吉を引きました~!

幸先いいですね~♪

この勢いでお客様とのご縁をどんどん紡いでいってください

(^^)

市原梶山はちょっと何の運勢を引いたのか見えないな~。

運は謙虚に少しずつ使っていく予定のようです(^^)

今年もお客様とたくさんのご縁がありますように⋆・..

 

住宅公園でのイベントも感染症対策をしっかりとしながら行っております。

3連休初日は迷路とキメ顔を描いてくれる似顔絵でした。

ユニバーサルホームにご来場のお子様が

まずは迷路に参加してくれました

宝物をゲット☆ やったね!

次は似顔絵に参加!

「和装似顔絵」ということもあって、炭治郎風が人気の様でした。

絵師さんも、もちろん全集中で描いてくれました!

照れながらもキメキメですね(^^)

カッコイイ!

おうち時間もいいですが、たまにこうしてイベントで息抜きしに遊びに来てください

 

…・⋆番外編⋆・…

 

昨年の12/24・25に引き渡し1年のオーナー様のお宅に

サンタさんと一緒に挨拶に伺いました。

子供達にとってはもちろんサプライズ!

インターホンがピンポーン♪

なんとラップランドからサンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

みんな1年良い子にしていたんだね(^^)

「ありがとう!」と恥ずかしがりながら言ってくれるちびっ子達。

その笑顔をみれば「こちらこそ、ありがとうだよ~(^^♪」

また、お宅に伺うと、引き渡しの際にみた光景より家具など増えて更にオーナー様の色がついてますます素敵になってきたな~と思います。

あるお家では椅子を手作りされていました!

こういう家具を置きたいからそれが似合う家を作りたい!と思っているお客様、是非お力添えさせてください

展示場でお待ちしております!

クリスマスにちなんで仲川からの質問です。

Q.サンタさんは何に乗ってやって来るの?

答えは~~

A.ソリ

トナカイと答えるお子様多数のちょっと頭を使う質問でした。

頭を使うのが好きなオーナー様はお送りさせていただいてる「Lakhnel誌(えん)」のプレゼントクイズに是非ご応募ください

ご応募お待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ その1 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

市原市青葉台にあります展示場(青葉台モデル)におきまして

この度、『スマート見学会』を実施することになりました。

3密を避け、お客様だけでご見学いただくという企画です。

お試し動画はこちらのQRコードから

↓ ↓ ↓

「もっとゆっくり見たい!」という皆様、ぜひご予約をお願い致します!

※コメント欄に、「スマート見学会希望」とご記入ください。

お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ その2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ユニバーサルホームでは

お客様とスタッフの安心・安全な環境を守る為に予防措置を講じています。

ご来店の際は、なるべく事前にご予約をお願い致します。

それにより、お客様同士のご見学時間が極力重ならないよう調整し、

お客様1組1組にゆっくりご見学いただけるよう、十分な時間を確保いたします。

また、できる限りマスクの着用をお願い致します。

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

見学予約:電話 0436-20-8841

※青葉台モデルの見学・体験宿泊をご希望のお客様は、展示場までご連絡下さい。

次回の更新は1/25の予定です

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)