12345

ユニバーサルホーム市原店のブログにようこそ

皆様こんにちは、入社3年目の強瀬です!

今回のブログは私が担当いたします。

ぐっと寒さが増し、床暖房が恋しい季節になりましたね。

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけください。

私は秋~冬の時季が好きなのでひとりテンションが上がっております(*´艸`*)

今回は最近の市原住宅公園の様子と、

雰囲気が変わった市原店の様子をお届けいたします。

それでは、しばしお付き合いください。

10月11日市原住宅公園で、あるイベントがありました。

それがこちら!

宝石取り!! 

流水の中で砂をふるいにかけて宝石を取り出すものでした。

お打ち合わせ中のS様のお子様がやっていたので

写真を撮らせていただきました。

キラキラ宝石がたくさん取れました~!!

このイベント他の総合住宅展示場でもすごく人気で

ある場所では午後の部の整理券が11時前に無くなってしまったとか…

実は私もチラシでこのイベントのことを知ってから

ずっとやりたいと思っていたんです( ̄▽ ̄)

次あったときは必ず…!

(一人でやるのは恥ずかしいのでどなたか一緒にやってください)

先日、アシスタントの宇田川と営業の石川展示場の植物を植えかえていました。

玄関前と展示場の脇に並べてあるプランターです。

(もう少し先ですが)クリスマスに人気のシクラメンや、

クリスマスツリーのようなゴールドクレストを植えて

ぐっと冬らしくなりましたよ~!

今はハロウィンムード満載な市原店ですが、11月に入るとサンタさんやトナカイに会えるのでぜひその時は遊びに来てください♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ その1 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

市原市青葉台にあります展示場(青葉台モデル)におきまして

この度、『スマート見学会』を実施することになりました。

3密を避け、お客様だけでご見学いただくという企画です。

お試し動画はこちらのQRコードから

↓ ↓ ↓

「もっとゆっくり見たい!」という皆様、ぜひご予約をお願い致します!

※コメント欄に、「スマート見学会希望」とご記入ください。

お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ その2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ユニバーサルホームでは

お客様とスタッフの安心・安全な環境を守る為に予防措置を講じています。

ご来店の際は、なるべく事前にご予約をお願い致します。

それにより、お客様同士のご見学時間が極力重ならないよう調整し、

お客様1組1組にゆっくりご見学いただけるよう、十分な時間を確保いたします。

また、できる限りマスクの着用をお願い致します。

尚、ユニバーサルホーム市原店では、通常よりも時間を短縮して営業しております。

営業時間:10:00~17:00

定休日:水曜日

見学予約:電話 0436-20-8841

※青葉台モデルの見学・体験宿泊をご希望のお客様は、展示場までご連絡下さい。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

次回は11月10日です。お楽しみに☆彡