ひたち野うしく店

ごあいさつ

今週の大イベントご覧になりましたか?
【金環日食】
太陽観察メガネとデジカメを使用し写真を撮ってみました!
hitachinoushiku120524a.jpg
あまり綺麗ではないですが記念にはなりそうです。
皆さんもいい思い出は作れましたか?

今週はまもなく引渡しとなるお家をご紹介
hitachinoushiku120524b.jpg
リビングからの写真↓
hitachinoushiku120524c.jpg
吹抜け付きなのでとても明るく開放的でした!
こだわったのは玄関からの導線↓
hitachinoushiku120524d.jpg
分りにくいですが、玄関からパントリーを抜けて
キッチンに直接いけちゃうんですよ!
ご興味のある方は
今週末ならまだ見学がお客様のご好意で可能です。
是非この機会にみてみてはどうですか!

お仕事などで忙しい方に朗報です。
★――――☆=★――――☆=★――――★=☆――――★=☆――――★
WEB提案・WEB見積り開始!!
☆――――★=☆――――★=☆――――☆=★――――☆=★――――☆
メールのやり取りだけでプランやお見積りを提案させて頂きます。
下記アドレスへご連絡下さい。
【 hitachinoushiku@realwood.co.jp 】
最初に資料を返信しますのでそちらにご要望をご記入下さい。
その後、返信いただいた要望を元に
メールにてプラン提案させていただきます。
返信いただいた次の週には送れる様に頑張ります。
ご連絡お待ちしております!

hitachinoushiku120517d.jpg