床を凝ると内装が決まる・・・のかもしれない


 
こんにちは!
 
ユニバーサルホーム枚方店です。
 
 
交野モデルハウスのディスプレイをちょこっと変更。
 
床だから寝かせて展示しなきゃとおもいましたが
 
こうして立て掛けてる方がカワイイじゃないの・・・
 

 
 
たとえば挽板の無垢床も本気の厚みの無垢床も 色々覚悟の必要な部材ですが
 
内装の仕上がりが違うなあ・・・としみじみ感じますね。
 
もちろんですがフローリングの効能も十分良いものです。
 
ワックスフリーだったり、傷に強かったり、柄が安定してたり。
  
『お手入れ頑張ります!傷も染みも柄のうち!』
  
そんなお施主様には是非 無垢床を。
 
 
オプションの壁紙やニッチがなかなか予算外・・・でも
 
おしゃれなおうちにしたい・・・。
 
そんな方にも無垢床は良いです。もしくは凝った柄の床。
 
 
お施主様は新しいお住まいにおしゃれな家具、置きますよね。
 
壁紙でオシャレを頑張らなくても大丈夫。
 
内装の決め手は床なんじゃないかなとミヤモトは思います。
 
壁よりも床の方が視界に入ってくる量が多いそうです。
 
『無垢床やってもラグ敷くやん!!』というツッコミ、理解しております!笑
 
敷かないところからみえる柄の効いた床が素敵なんですよ・・・!
 
床に凝ったならLDKの壁紙は白ワンパターンでいい!
 
そう考えるミヤモトです。
 
あくまでもこれは予算に不安がある場合のお話^^/
 
 
 
―――と、声高にいいつつ・・・
 
いま分譲地内モデルハウスの床はウォールナットですが
 
ニッチのところだけオプションの柄有りの壁紙はろうか悩み中・・・
 
他の壁と同じ白でも・・・いいけど・・・!
 
ニッチのところだけ壁紙かえたくなりますよね!
 
なっちゃうんですよね・・・!!!!どうしても!!!笑
 
いやでも前述の理論からするとカウンターに集成材の木柄がくるから
 
白のままでいい・・・!!のか・・・・!!?
 

 
ニッチにつけるリモコンパネルが白なので
 
あんまり色柄のある壁紙は調和がとりにくいのも事実。
 
悩めるミヤモトであった。
 
 
■ ■ Welcome to Katano model house!■ ■
 
ほんとにユニバーサルホームの家は 暮らしのストレスを減らすのか?
 
ご来場ご予約お待ちしております。

見学の予約はこちら↓↓↓

☆インターネット予約☆

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/osaka/hirakata/reserve.php

☆TEL予約☆

072-380-7902(担当:川瀬・宮本)

*●*●LINKS●*●*

フェイスブック・インスタグラムやってます(*^^*)
 
    
 
 
枚方店モデルハウスどこ?

ココデス!!

googlemapに飛びます