彦根ベルロード店

お客様お菓子紹介

皆様こんにちは。

彦根ベルロード店スタッフでございます。

ブログをご覧いただき有難うございます(´▽`*)

本日は。

お菓子紹介!!

久しくお目にかかっておらず、懐かしさと共にポチリとインターネット注文させて頂きました。

廣榮堂さんの、

「きびだんご」でございます~キラキラキラキラ

左がきびだんご。右は吉備太鼓というパイ饅頭ですナイフとフォーク

えっ、きびだんご?

と侮るなかれ。廣榮堂さんのきびだんごはもちもちふわふわやわらかの、きびだんごの概念を覆すきびだんごなのです!!

(元々のきびだんごの概念、皆様がどんなのをお持ちかは謎ですがキョロキョロ

むかーしむかし。スタッフの知り合いの知り合いから頂いた柔らかくておいしいきびだんご。

中々岡山に行く機会に恵まれず未だに憧れお菓子なきびだんご。

桃太郎が持っていたら、きっと犬猿雉に与えることなく自分で全部食べてしまいたい誘惑にかられるほどのきびだんご・・・。

パッケージの絵が五味太郎さんという絵本作家なのもまたいい感じルンルンルンルン

お客様のお菓子何にしよう・・・と悩んでいたところ頭をよぎったこの存在にこれ幸いとポチリ。

シンプルイズベスト、ということで今回はプレーンのきびだんごをご用意させて頂きました。

お越しのお客様はどうぞご賞味をラブラブ

そして気になった方は是非『廣榮堂 きびだんご』で検索を!!

ではでは本日はこの辺で。

最後までお読みいただき有難うございました~爆  笑爆  笑