札幌豊平店

【ブログ】進め!澄川探検隊リターンズ🚩

 

 

 

札幌豊平店のブログにお立ち寄り頂き

有難うございます

 

 

 

みなさんこんにちは!

 ユニバーサルホーム札幌豊平店です✨

いかがお過ごしでしょうか~!

 

 

まだまだ寒い毎日ですが、

少しづつ春の気配を感じるようになって

やーっと長かった冬が終わろうとしていますね😭

 

/ やったー!!!春が来る! \

 

春に向かうまでには

道路状況がわるくなったり

色々ともうひと頑張りは必要になりそうですが

あの暖かい春がもうすぐ来ると思うと

ほっとします…😭

 

/ 花粉症の人は要注意 \

桜に桃の花にチューリップに

春の花が咲いたり黄緑色の葉っぱが戻ってきたり

考えるだけで心がおどります笑

暖かい陽気を夢見て

あとほんの少し!冬を乗り切りましょう~!

 

 

 

 

 

皆さんはユニバーサルホーム札幌の

澄川「 SHIRONI 」をご存知でしょうか。

 

/ 駅近・おしゃれな建売物件です \

 

 

 

大注目のこちらの建売物件、

気になっているかたも大勢いらっしゃいますよね😸

内観イメージをちらっとお見せしましょう😁

 

 

 

 

内観のイメージはできたけど、

お家の周辺はどんな感じなんだろう…?

と思うそこの皆さんのために

豊平店の3人が立ち上がりました!

というわけで、

 

はじまります~!

 

 

/ はじまりは澄川駅から! \

 

SHIRONIから地下鉄南北線

澄川駅へは徒歩で11分と最高の立地!

 

/ 澄川中学校 \

SHIRONIから徒歩約12分!

 

/ 澄川小学校 \

 

SHIRONIから徒歩約5分!

 

小中学校も近いんですよ~!!!✌

 

駅からSHIRONIまでの道すがら、

おいしそうなラーメン屋さんを見つけた3人、

お昼ご飯に突入してみたそうです

 

/ お腹がすいちゃいますね… \

 

/ いただきます! \

 

 

/ 味噌ラーメン✌ \

 

見るからに濃厚そうなスープ…!

とっても美味しかった~!と聞き、

更にお腹がへりました笑

 

/ 限定の貝だしまいたけラーメン \

 

ちぢれ麺がスープに絡んで

あっさり食べやすくて

とってもおいしかったとの事でした😁

 

/ 冬は湯気がごちそうですよね… \

 

この他にも!

SHIRONIの近くにはコンビニや

お菓子屋さんなど利便性もよく好立地になっています♪

 

澄川「 SHIRONI 」

気になってきた…!という皆様!

見学も可能になっておりますので

お気軽に下記から見学予約をしてみてくださいね☆

お待ちしております~!

 

↓来場予約はこちらから↓

 

 

 

先日、

北海道初!

キャンパーの住みかのお披露目会が

開催されました!

 

↓その模様はこちらから↓

 

DODって…?キャンパーのすみかとは?

興味が沸いてきましたか~??

↓↓そんな時はこちら↓↓

 

ユニバーサルホームで

自分の好きなもの

沢山取り入れたお家

一緒につくりませんか?

 

理想のおうち作り

まずはお気軽にご相談くださいね

 

↓来場予約はこちらから↓

 

なんと今!豊平店に来場すると

DODの「うさハンドプレゼント!

 

ファイアデスクwithうさハンド

 

ぜひぜひ豊平店

遊びに来て下さいね~!!✨✨

 

 

 

 

「お家を建てたいけど

わからないことが沢山…」

資金の相談もしたい・・・

今後のライフプランは?

どんな土地があるんだろう?

不安なことも沢山ありますよね

そんな時は

お任せください!!

 

そのお悩み!一緒に解決します

調査隊活動にも力を入れている!

個性豊かな豊平店スタッフ

楽しいお家づくりをしませんか?

いつでも

元気に営業中です!!

 

ぜひぜひ遊びに来て下さい~!

 

なんと今月は来場予約アンケート記入で

 

 

QUOカード 2,000円分プレゼント!

 

この機会にぜひ豊平店に

お立ち寄りください~!!✨

 

↓↓ 来場予約はこちらから ↓↓

 

 

さむ~い冬こそ

お家の床がポカポカだったらいいですよね

ユニバーサルホームの床暖房!

床暖房の快適性をこちらで紹介しています!

是非ご覧ください

 

 

こんな感じのデザインがいいけど

・費用はどのくらいなんだろう~?

・カタログ見てみたいな~?・・など

小さな質問でも些細な事でも

なんでも構いません(*‘ω’*)

まずはユニバーサルホーム札幌豊平店

お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

ユニバーサルホームでは

全棟住宅性能評価を取得しています

 

▼住宅性能評価書があると何がいいの??

耐震性能」「耐火性能」「省エネ性能など

どのようなレベルで設計・施工されているか

第三者機関が法律に則って評価するので安心

 

▼どんな事を調べるの??

ユニバーサルホームでは

9の項目の検査を必須としています

①耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)

②耐震等級(構造躯体の損傷防止)

③耐風等級

④積雪等級

⑤劣化対策等級

⑥維持管理等級

⑦温熱環境(一次エネルギー消費量等級)

⑧温熱環境(断熱等性能等級)

⑨ホルムアルデヒド対策等級

 

▼「設計評価」と「建設評価」の違いって?

新築住宅の場合住宅性能評価書は2種類あります

図面などをもとに評価するのが

設計住宅性能評価書

設計図書通りの工事が行われているか

現場検査で確認し交付されるのが

建設住宅性能評価書

ユニバーサルホームはもちろん

設計評価建設評価

どちらも取得しています

第三者機関による全4回の

現場検査を受けていますっ

 

住宅性能評価を取得した

安心・安全な家を希望される方は

まず、ユニバーサルホームの

モデルハウスを見てみて下さい

 

 

 感染症対策 

引き続き対策が必要な中

お店ではこんな対策をしています

みんなで作成した

パーテーション!!

各打ち合わせコーナーに

パーテーションを配備して・・・

完成です✨

みんなが安心できる工夫をしました

 

 

まずは、モデルハウスの見学を!

 

お家の購入を意識し始めたら、

まずはモデルハウスを見学してみて下さい

住宅ローンの話や、予算等

お気軽にご相談頂けます

ぜひ、軽い気持ちで

足を運んで頂ければと思います(*´ω`*)

 

 

Instagramフォロー大歓迎

#ユニバーサルホーム札幌

↑↑#ユニバーサルホーム札幌クリック↑↑

 

 

来場予約

そんな方はの予約ボタンをクリック

 

 

見学予約を頂くと

もれなくQUOカードをプレゼント

 

 

赤ちゃんもつい床にすわりたくなる無垢の床

木のぬくもりあふれる無垢の床を

是非、体感しに来てください

 

 

ユニバーサルホームは

札幌市内に全部で4店舗

ぜひお近くの

ユニバーサルホームへお越しください

 

 

 

ユニバーサルホームは、札幌に4店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗に遊びに来てくださいね!

 

 

    札幌東店   

/ 森林公園会場です♪ \

 

 

   札幌中央店  

/ 北円山会場です♪ \

 

 

 不動産課

/ 土地のことならおまかせあれ♪ \