着任のご挨拶

ユニバーサルホーム八丁堀店のブログページをご覧くださりありがとうございます。

私、店長の八木橋と申します。

何卒よろしくお願いいたします。

先ずは八丁堀店について少し紹介をさせて頂きます。

八丁堀店は弊社の本社があるオフィスビル内にございますので

モデルハウスやショールームはございません。

東京駅から徒歩約10分、日比谷線「八丁堀駅」から徒歩約3分の

立地を活かして、都内近郊にお住まい、お勤めの方向けに

注文住宅に関するご相談をお受けするために開設いたしました。

おかげさまで開設以来、多くのお客様にお越しいただき

設計のご依頼や、お建て替えのご相談を頂いております。

オフィスビル内ということもありまして

土曜日、日曜日がクローズとなっておりますので

ご了承ください。

 

今後は毎週金曜日にブログを更新していく予定です。

先ずは八丁堀店のスタッフ紹介をさせて頂きます。

店舗のトップページに「おじさん」が2名の写真が掲載されて

おります。あまりの愛想の無さに「取り下げ」や「撮り直し」

の声が社内からあがっておりますので近々にでも・・・

このブログでは「失敗しない楽しい家づくり」をテーマに

情報を発信していきたい!と思っておりますので

お時間がございましたらチェックしていただけると嬉しいです♪

See you next time!

店 長:八木橋 二朗(住宅業界歴27年)

出身地:東京都(10歳から30歳までは福岡県で過ごしました)

特 技:早寝早起き掃除洗濯!

趣 味:料理とお酒の相性を追求すること!

信 条:幸せか否かは心の在り方でほぼ決まる!